←作っちゃった

音楽戦士とかMフェアも出たのかな?すっかり忘れたorz

初めてこの番組見た。歌があるの知らなかったよおお。レート高くすればよかった><3曲もあっておいしかったね。のっちの衣装がすごいかわいくて好きー。スクールのVTRの時に泣いちゃったあ〜ちゃんかわいいなぁ。ライブ行ってみたいいいいいい><

期待を裏切らない感じでおもしろかった!割り箸占いの王子も期待を裏切らなかったね(笑)絶対やると思った(笑)友達少ないのっちかわいいーすごい親近感沸く。勝手に(笑)こっち撮ってからトップランナー撮ったのかな?王子からトランスを教わったように思えちゃったよあ〜ちゃん
のっちが一番好きかもしれない!でもあ〜ちゃんも好きだしかしゆかも好き。最近某SNSでぱふゅたんコミュにも参加しました。かわいい子が好きだ!