憧れ男性ちぇっく

ゆうさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆうさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


そんなあなたにオススメなのは・・・
1位:滝 沢秀明 (スコア272.5点)
2位:香 取慎吾 (スコア266.5点)
3位:堂 本剛 (スコア265.3点)

憧れ男性ちぇっく→【http://checker.from.tv/

こ れ は ひ ど い 。会社なのに大声で笑いたくなった!(笑)ヒー!おもしろい自分!!
>割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです
とか超当たってる^^【和服の似合うタイプ】って増田くんのことだよ☆和服の増田くん好きだもん〜あーおもしろいね!!!当たりすぎてて笑える!Jrで無くなったら次のJrとは思わないけど。嫌なやつじゃんわたし^^