自重知らず

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻

これ買いました。ちょおおおおおおおもしろかった!いちご先生天才です。ついていきます。夏に始まるという新作もこっそり楽しみにしてます。絵が好みだといいんだけど。感想は、終始笑いっぱなし、という感じで満足です。ありえないことだらけでおもしろい。なんだろう、葵理事な遊佐さんも好きなんだけど、地声が好きみたい。桔梗先生と理事長室で、の時の「気持ち…よかった!*1」は地が混ざってて非常によかったです。そこだけリピしてすいません。あとはツンデレを究めさせられる菫とかもおもしろかった。棒読みな「お前の事なんか好きじゃないんだからなっ」が、あれはあれでよかったです。全部通して聴く前にリピとかしちゃってるから先に進みません。鼻メガネの葵理事とかやだあ><あとゲームの方は3話くらいで終わります。さびしい。100%続きでくるとこんなに変わるのか…!という感じで楽しいです。葵理事大好きなんだよううううう。
とあるところで遊佐さんと鈴村さんのトークを聞いたのですが、この2人の素が好きだなあ。照れてる鈴村さんがかわいいー。何やら2人一緒の何かが発売されるようで。2人が一緒ならば買ってしまうと思います。今度25動で鈴村さんの羊でおやすみを聴いてみようっと。
ねえ最近すごく思うんだけど、増田くんみたいなひとと付き合えないのは百も承知なんだけど(…)、好みの声のひとと付き合えないかな?w顔が中の下とか下の上とかだったとしても、声が萌える!!!ってひとだったらいい気がするのに……。何の話してんだって自分でも思うけど。いい声・好みの声のひとってそうはいないのかな。そう考えると、増田くんは容姿も声もどんぴしゃなので、存在自体が奇跡なんだなあと思います。その上に性格もいいときた。とりあえず遊佐さんの声を聴く度思うのは、「奥さんうらやましい…」です。あの声をひとりじめなんだぜ…。

*1:変な意味じゃないです。