花ロマ

ついに終わっちゃったーーーーーーーー!葵ENDで無事に終わりました。もうちょっとこう…あれでもよかったんじゃないのもごもご。なんて例に漏れず思いましたけど。物足りないなああはは。ほんと、PS2じゃなかったら買うのになゲーム…。次は菫でやってみようと思うんだけど、今の設定のまま保存できたらいいのにな…と思ってしまいます。そういえばノベルはあっという間に読破したんだけど、ゲームよりも心情がすごくわかりやすくておもしろかったです。1冊目も本屋に行った時に買おうと思います。続きはいつ出るのかなあ。予定なかったりして。やだやだそんなの。ドラマCDもなんか間が空いてしまった気がするんだけど、最後が難しいからそこまでいかなかったりして…。ゲームなら選択でエンドが変わるけど、ドラマCDじゃそうもいかないもんね。でも頑張って出して欲しいです。