clapお返事

ぽちもお星様もありがとうございますー!すごく嬉しいです恐縮ですほんとうに。お星様があるだけで嬉しいのに、特に2.5話に頂けると本当に嬉しいです。まだまだ出戻り新参者の戯言ですがよろしくお願いします。これ以上好きな人増やすつもりはないんだけど><緑川懐かしいですよね!Iチさん!(伏せてない)そういえば今日業者からFAXがきたんだけど、その人が緑川さんで無駄ににや…ってしてしまいましたごめんなさい。増田さんていそうでそうそういないんだよね。てな感じで、ではお返事です!


>23日 Kさん
わーほんとですか!!!!!!すごく嬉しいですー!今後もよろしくお願いします(笑)てか、ほんとですかああ!あの、是非是非やってみてください!楽しいですから!お願いします!(ひっしw)


>24日 Hさん
どうもありがとうございます!わざわざご連絡ありがとうございました。お手数かけてすみません。これからも読ませて頂きます。よろしくお願い致します。