プレミアム

ながら見しかしてないけど。


コウさんのとこで知ってはいたけど、やっぱりつらいよあの並び方はorzなんでなんでナンデ?でも最後のぴーますキャワンワ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜きゃはー+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜だったので目を瞑るよ仕方ないなあ(何様)久しぶりに見る動くますくんに癒されました。なんとかなるさはやっぱり癒し曲だなあ。叶うならPumpkinをもうちょっと長くしてもらってテレビで見たいな。次のソロ曲はもちろんヘッドセットでがしがし踊る系で!時間は 3 分 は 欲 し い で す ね ! ずっと短いんだから。結構気にしてるんだぞわたしは^^ナミダじゃなくてやっぱり新曲が見たかったなー。ながら見しかしてないのであとでじっくり見ます。