絶チル#3&銀魂

今日は出そうな気がする!!!って無駄にwktkしながら飛ばさないで見たら出た+。・*゜☆:。.*・゜丘部くん目付きが鋭すぎるよ。けどかっこいい!遊佐ボイスやっぱり好きー!かっこいいい><ってなってました。てか絶チル普通におもしろいですね。皆本のひとも結構好きかも。原作はGS女神のひとなんだね〜なつかしいなあ。
あと銀魂も見ました。ええ、鈴村さん目当てで。でもこちらも普通におもしろかったです。飛ばしたけど。BGMもよいですね。てか最後!沖田の鈴村さんがかっこよすぎる!!!!顔面も良いのでチャプターリピしてしまってます…だってかっこいいんだもん…!怒鳴るすぅちゃんかっこいい><(菫じゃない!)ああわたしったらほんとにキモヲタなんだから^^やだな^^