SUMMER TIME@PV

今回も女神様のおかげで見られました。今一回見たんだけど、ごめんちょっと気持ち悪いことになってる^^止められそうにないや^^

  • うわーほんとにますたん一人のとこから始まるんだ!
  • らすたんさわやか!
  • 写真撮影、りょを見たと思っちゃうよわたしは
  • 絵本開いて驚いてる顔ちょうキャワ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
  • 金魚投入☆のますたんのお口がだいすき!かわいい+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
  • シゲの頭をみんなで押すところのバカ笑いしてるますたん好き!ぴーちゃんと顔見合わせて笑ってるよーかわいいよおお
  • あー!!!ぼくのTシャツ…
  • あ、やべっ
  • ちょっとちょっと…
  • にしきどくんの顔を見つめるますたんのお顔がてんしすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。かわいいかわいいかわいいかわいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ここ(おなか)こんなに穴開いちゃってたよ〜?
  • 気にすんなや〜
  • 歩いていけるかな♪こやますかわいい
  • しげにカメラ向けられて眩しそう?に手をかざすぴーちゃんのかわいいこと!!!
  • ばっきゅーん!
  • ラップの最後のこやまかわいい
  • だぁーいじょうぶやって!(おせんたくりょます)
  • あーまた開いちゃった!たのしそうなますたん+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
  • てご「ばかっ!(笑)(食えるかっ)」
  • ぶりっこりょーちゃん
  • 写真撮影、りょます並んでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 頬杖ついてるますたんかわいいよおお
  • しげいぇー、こやまいぇー、てごしうぃっ、やましたくんうぃーこつんっ、にしきどくんいぇー…ハイタッチしないで抱き付いてよーしよし…!?ぎゃあーーーーーーーーーーーー!

みたいな!何が書きたいんだかわかんないけど察してください。いやー最後のりょますやばいね!胸がドキドキしたよ!(笑)にしきどくんを最後にしてくれた偉い人ありがとう!お洗濯とかいろいろありがとうほんとにありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。こんなに幸せなPVは初めてだよ〜。ますたん的にも、りょます的にも(笑)だいだい満足でーす!あー最後のりょますたまんね。NEWSってかわいいね!みんなかわいいね!ゆんゆん!夏コンやればいいんじゃない?待ち切れないよbeautiful days!