2度あることは(ry

アイライナーなくした(´;ω;`)2回目…。たぶんこないだネカフェに行った時…シアタールームでポーチをがさごそしててなくしたんだよ…がっかり…。しかも前そのネカフェでヘアピンなくしてる…(笑)インサイドラインを引くのにリキッドのお安いやつを使ってたんだけど。あれ気に入ってたのに><お安いって言っても2kくらいするのに!まだそんなに使ってないのに…!滝つコンの日に1部入れないからってやさぐれて買い物をした時に買ったやつ(笑)前もなくしたんだよね〜はぁ。ボビイのジェルアイライナーでインサイドがうまく引けないひとだから困ったもんだ…。視力悪いからただでさえ大変なのにいい。前のアイライナーはソファの下を探せば出てくるような気もするんだけど…重いから見てない。がっかりだな〜〜。