Double Action

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

リュウタの挿入歌がかっこよすぎて我慢できなかったので、昨日vol.4と一緒に借りてきました。Gun formが超かっこいい。かっこよすぎてキャラソンだとはとても思えないくらいです。こういう曲大好きなんだよー。たけるくんのラップも好きだし何より鈴かっこいいな…!もう鈴って呼んじゃうよ^^あーもうほんとに神曲だなあ!ヘビロテしても全く飽きない。そんなわけでウラの方は(というかリュウタ以外どれも)全然聴いてません…遊佐さんごめんなさい><これの裏ジャケットが4タロスに憑依されてる良太郎なんだけど、やっぱりU良太郎が一番好き!!!ビジュアルは。ちなみに変身後はリュウタが一番かっこいいと思うんだ。はーそれにしてもメガネにこんなに萌えたのは初めてだよ…!メガネって萌えアイテムなんだね。たけるくんかっこいいな。とびきりいけめんってほどでもないけど、うんかっこいい。25動ではたけるくんがリュウタロスダンサーズと一緒に踊ってるやつばっかり見てます。キャストショーのDVDも借りたいんだけど(あるのかも知らないけど)、本編見終わらないと多分また話が繋がらないよね(笑)そう今回わたしはちょっと成長しました。あまじょんでぽちっとしてしまおうかと思ったんだけど、借りればいいんじゃん!って気付いて。花ロマじゃないからレンタルあるよね(笑)vol.1以外は全部新作も貸し出し中だったよ…(7.8は返したばっかりだけど)大きいお友達も多分いるよね!わたしだけじゃないはず…><と変にポジティブになって借りてます…。
花ロマのドラマCDを買い漁りすぎてお金がピンチです…。そして電王に夢中すぎて聴く暇がない\(^o^)/とんでもないものにハマっちゃったな〜〜。