ボウリングミッション

ますくん久しぶりだわあああ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
名前のとこに『NEWS』ってついてるー(泣)
そいえば3誌のどれかでもヤーがボウリングしてたよね。
翔央くんガター連発でどうしたの…!
筋肉あってもあんまり関係ないのかな。
ますくんもあんまり…だしね(笑)
ミッション達成出来ないのは目に見えてたから、
焼肉弁当一人で6個食べちゃうのかな☆とか妄想してたらさすがにそれはなかったけど(笑)
お肉食べるますくんはしあわせそうで本当にキャワワ!!!
おいしそうに食べるとこだーいすきだよー。
残りの5個は一般の方に「余ったんで…」とかってあげちゃうし。
来週はますてご揃ってロケだよー!わぁわぁ!
ゆうやがMCっぽくて不思議。どゆことだろう。
これからは一緒にロケとかまた行けるんだね(つд`)うれしいよおお。
わたしが前々から言っているこやますも見たいんだけどな!
ます担なけいたん最近見てないから寂しいんだよ〜〜。


で、ライブは手をつないでいこう(だっけ?)と愛しのプレイガール。
プレガはいっきと翔ちゃんが+。・*゜☆:。.*・゜
翔ちゃんと呼ぶことにしました(笑)
一気にテンションあがったよ〜〜。
なんか野澤が笑っててびっくりした。
野澤の笑顔なんて初めて見たんだもの…!*1

*1:今月のD誌もびっくりした