夢日記

昨日も今日も変な夢見た。
今日は筏ボートで一年いなきゃいけないとかいう(笑)
携帯も使えなくなるから(充電できないから/笑)手越担に別れの挨拶をしてました(笑)


昨日は学生時代の同級生とか出て来た中に何故か亮くんがいて。
ガラス越しなんですけどわたしは何故かそこで着替えなくちゃいけなくて。
外で亮くんが見てるのに!
恥ずかしくて隠すんだけど隠せなくて亮くんはリアルににやにや笑ってて。
ちょう羞恥プレイでしたよにしきどくん!
亮くんのにやにやが本当にいつも笑うような笑い方でリアルだったんですよ。
ヒルな感じ?
夢なのににしきどに辱められるなんて…っ。
おもしろかった。
なんだったんだろう(笑)