P誌2月号

今更なので隠します。


亮くんがかっこいい!!!!!!!!!
わたしの好きな顔…というか視線です。
はあぁんヤバい。


そしてますくん。
ますくんの手はホントいいよね〜〜。
そうなの、血管が浮き出てるのがたまらないんだよおお!
ますくんの手、大好きです。
セクシーです。
あんなかわいい笑顔なくせに手がセクシーというかエロくて、
そんな男らしさにすっごく萌えたりするのです。
あとは喉仏。
そして二の腕。
二の腕早く見たいなぁ☆
春コンは衣装も楽しみのひとつです。
衣装さん?に「増田は二の腕出すときもちわるい」とか言われたことあるみたいですけど(笑)
ますくんは二の腕出さなきゃダメだよ!!!!
二の腕露出の衣装を是非。
ますくんの足首も好きだけどなぁ。
低音の声もものすごく好きです。
やっぱりわたしはあのギャップが好きなのかも。
よく職場で「増田くんは顔と声が一致しない」って言われるんですけど。*1
あの声は本当にいいよね。
だからラジオをこれからもおじいちゃんになっても続けていって欲しいな。*2
ゆうやに触発されて、きっと歌もセクシーに歌えるはずだからがんばって☆
わたし、ますくんのあの声でセクシーになんて歌われたらもおおやばいよおおお!!!
将来も楽しみだから離れられないです。ますだたかひさ。

*1:オープンヲタです☆

*2:なんつー先の話…!