けーちゃんにゅうす

ますくん年末ぶり!
記者会見で山下くんに無茶振りされたまっすー。
かわいかったよおぉ(*´∀`*)

  • 小山学級会

「何故女の子は長風呂なのか」
地方行っても朝はちゃんとお風呂に入る。
お風呂のために起きるますくん。
30分くらいは入る。かわいい。
わたしもお風呂でハミガキするけどなー。
湯船のお湯吸ってべーって、んなわけないか。んなわけないよ!
お風呂で筋トレやってわたしも二の腕キたなぁ。
おっぱいマッサージどうやってんのとか、ねぇ!(笑)
ファッション誌見たらふにゃふにゃになるとか、ますくんはやっぱり擬音を口にするとかわいいと思う。
服がへにょへにょになってるように見えるとか、おもしろいね。


次のテーマはよく聞いてなかったけど、これはゆうや向けだよおお。
前の恋人とキスしたかとかを聞く、とか?
きたよ「俺は、アイドルだから」(笑)


バレンタインの話で例え話なんだけど
「俺が女の子だったら錦戸くんとかにあげづらい」とかわたし萌えてしまうからあああ!!!
あんなかっこいいひとにあげるの緊張通り越してしまうよね…。
増子でさぁ、ダーリンにチョコあげるやつとかやってほしかったなー!
増子見たいよ増子…。

  • 最近の話

星をめざして』はレコーディング済み。
ひとりひとりが重要だよってわかる曲。
コンサートは来てくれた人が楽しめる場所。
成長したところを見せられるように僕たちがんばるので。
ミソスープも歌うかも、らしいです。

  • マイブーム

あれ、ファッションチェックしてくれないの?
コーヒーショップでアイスコーヒーを買う。
時間を無駄にする。
まっすー曰く「かっこいいね」(笑)
低音きたー!「文化放送
ホントかっこいいかっこいいよおおおおおおおお
最後に一言「ビバ・ハタチ!」………。
苦笑気味でますだたかひさでしたー。
まっすー曲紹介で『希望〜Yell〜』
そろそろtouchとかをがっつり聞こうと思うよ。
意味不明なのはいつものことです。
自分用だもん!