少クラ懐古の旅

06.12.10
JJメドレーを何気なく見たら好きな子たちでした。
特にCarnival★ガンニバルやばい!
どうしよう。
わたし病んでるかもしれない。
この回さ、お手紙すごく楽しみにしてたのに歓声がうるさくて嫌であんまり見てなくて。
で、ガンニバルがやばいんですよ。
拓海が多分ロンバクしてるんですけど、なんか嬉しくてうわーんって泣けてしまった…末期かも。
翔ちゃんマイク持ってたなんて知らないしー!
どんだけ見てなかったんだろう。
あぁ、やっとおくぼさんが判別できました。
最後のOh yeah!の拓海の腕の下ろし具合がものすごく好みなんですけどどうしよう。
拓海に会いたいなぁなんて思ってるあたり末期すぎて…orz
さっきからどうしようばっかり言ってるけど自分でも何がどうしようなのかさっぱり。
ちょっと疲れてるみたいです。
早く寝ます。