メン愛213

今年はあったかいのでわたしは一度もタイツ穿いてないんですけど、
しげあきさんが穿くタイツって…。
そんなに都会は寒いのかしら。
こっちの方が絶対寒いよ!
メンズの黒タイツなんて見たことないな〜〜。
そしてそして、髪切るのね!うれしい。
山下には言わないのかなぁ。
あんまり短くなってないんでしょ??
あとまっすーしばらく黒髪だから染めればって誰か言ってくれないのかな…。
黒髪も好きだけどさ!


ところでますくん痩せたと思ったんだけど(先日のヤーで)
ちょっとぷくぷくしてるのが好きだからごはんもっと食べて。
痩せると心配になるから。
04サマリで最高に細くなってしまってその一年後はすごいことになっていて、
ますくんは夏になんかどっちかになるなぁなんて思っていたんだけど。
そんで冬はいつも落ち着いているような気がする。
04冬?だっけ、中に黒入れてたのはすごかったよな…いろんな意味で。
05春の襟足長めもかわいかったですよね〜。
きらめきの彼方へ@少クラとか最強にかわいい。
あれはあれで当時は切って欲しかったんだけど。
ます担になってから髪型で嘆いたことがあまりないので、贅沢かななんて思ってみる。*1

*1:元担とかね。敢えて誰かは言いません。