プレガ リピ

今日のプレガは神すぎた。
みんな素敵なんだもん!!
もりもったんがちょうしゃかりきに頑張ってて!
山田様とのシンメがわたしは好きだよー。
身長的にもう無理なのはわかっているんだけども。
もりもったんがとにかくよかった。きゅん。
翔ちゃんは歌いながらでかわゆすなのにダンスかっこいいし。
らーんでぶー♪
野澤は高木と笑い合っていたんだね。新鮮。
笑う曲じゃないんだけど、ちょー微笑ましくて和んだ。
てか高木がかっこいいんだよおおお!!!!
有岡くんもはっしーもいいしさ。なんなんだ。
いっきは何しててもかわいいし。
真田は相変わらずだし。
何回リピしても飽きないー☆
そういえばわたし初めてプレガ聞いた時は嫌いだったんですよ。
聞いていくうちに好きになったんですが*1
なのでみなさんが言う、前の方が振りよかったっていうのがわからなくて。
消しちゃったんだもん……後悔。

*1:よくある