ファミクラ

行ってきました。
移転してから初めて行ったんですけどすごくおしゃれな外観でわからなかったよ…!
滝つ映像が長くて長くて…いや、楽しかったんですけど。
ヲバにはきつかった…立ちっぱが(笑)
円陣のとこ拓海いたよねー?
コン映像は真田が気になって気になって!
しゃかりきとはちょっと違うけど、好きですよ真田。気になるの。
T&Tとか改めて見るとすごいー(笑)
ダメはやっぱり楽しいね♪
あれだけ流してるんだからDVD出そうな気がするんだけどどうなんでしょ。
もったいないよねー。
ほとんどの曲流してた気がするし。
滝沢さんは美だねーうつくしいいいよ。
あの花からわざわざ出て来て囲み取材とかすごすぎるよね。
さすが滝つ。滝つ様だと思いました。


見入ってたらいきなりNEWSになってびっくりした。
サヤエンドウBGMで八芳園の控え室の様子が始まり。
てかこれ音声なんでナシなのー。
袴姿でちょこん、とソファに座ってるますくんがかわいすぎた。
やっぱり七五三だよー!
山下と亮くんがくっついて座ってなんかやってて、
小山はゆうやと、ますくんはシゲと一緒に座ってた。
外に出る時、慣れない袴のますくんを心配してか、支えてあげる小山おにーさんにもえもえしました。
会見始まっても声ナシでむうぅ…と思っていたらいきなりますくんの大きな声が(笑)
おーっ!は二回目のやつでしたw
きゃいきゃいしてるNEWSはホントかわいいわー。
そのあとはファミクラにNEWSが来たやつ。
入って来る時のますくんがホントかっこよくてさああああ。
爽やか、素敵、かっこいい。
前列:錦戸山下小山
後列:手越加藤増田
の並びでした。
コンの発表とかして盛り上がってたもりさんみたいにちゃっ、ちゃちゃんっ♪ってやる山下がよかったー。
テンション高い山下が好きだよ。
シゲが耳に髪をかけて帽子かぶってたんだけど…
シゲがなんか喋ったあと、ますくんに「帽子ちっちゃいんじゃないの?」って言われててすごい笑った!
NEWSってかわいいなあああああ。
ずにあの映像はキチな学生さんがいてよく見てられませんでした…。
玉森がかわいかったよ。制服姿たまらない☆


メッセージの方は、ますくんの写真がこれまたピンぼけでぷんすかでした。
萌えたのは、アクンが自分の名前をひらがなで書いてたこと。
ひらがななんだよひ ら が な !*1
しかも、



って文字がつながってたの〜あんな顔しててかわいいよアクンw*2

*1:自担とかAのひとがひらがな使うと弱いひと

*2:わたしより食いついていたのはゆなですけど☆