はなまるカフェ

早退したので悠々とらすたんCMたちをチェックしてます!


ぴーちゃんかわいいなああああああああ
そんでNEWSの写真ない!と思ったら動画を無理やり静止画にしてた。
5人でスーパー銭湯だか健康ランドに行ってサウナ?にいる写真。
山下、小山、手、りょ、しげ
って手書きで頭の上に名前書いてあるんだけど「手」ってw
増田くんは?ってやっくんが言ってくれて嬉しかったよーありがとうございます。
ゆっくり入りたいから行かなかったやつですよね。
ねえ、いつになったらますたんの入浴シーン見れるの?(まがお)
DVDになったら…って言ってたけど、またJEたん頼むよJEたん!
またあんな神なDVDができるとは期待しちゃいけないけど、
JEたんできる子だから大丈夫だよね!
あー早くDVD見たいなああ…!


2時ちゃおも見ました。
最初と最後のコメントの両方とも堀北さんの時間が短くて、
最後なんてちょっと可哀想だったんだけどかわいくまとめてて
ぴーちゃんが笑顔でぐーっ!ってやってて非常に和みました。
あと深夜のエンタなんとかって番組で、試写会の様子をやってたのですが。
映画館で流れる予告編?みたいのも流れてて、
ナミダがすごいマッチしててNEWSのテロップも出たんだけどなんかうわー!って思いました。
これだけでちょっと、ぐっときました。
再来週に観に行く予定なんですけれど、
最後は泣けるらしいのでハンドタオル持って行こうかな!*1

*1:ハンカチよりハンドタオルの方が所持率高いからいつも持ってるけど!