じゃにーずじゅにあ@Mステ

ぎゃー拓海かっこいい!!!!!!!!!!!!!!
いてくれて嬉しいほんとに嬉しい><!
一番に見つけたのはいなぴなんだけど、
いなぴは本当にかわいいね〜キラキラしててアイドル!
いなぴと健翔しか最初わからなくて、拓海と大河がわかったのは後半なんだけど…。
りゅせ振り入ってなかったのか踊れてなかったね。
Mステでちびまどが見れたの久しぶりだから、というか健翔りゅせは滝つでいたけど
拓海を見るのは本当に久しぶりな気がするから嬉しいよ〜〜〜。
しかも珍しく端っこじゃなくて嬉しい!
って、あれ?
いつも目立つはずの竜さんが目に入らなかったけど…いた?
拓海大河で並んでたのが超違和感だったんだけど…。