カレンダー

小窓と窓のところだけ写メを頂いたのですが、
拓海はどうして紙媒体だと老けて見えるのー?(笑)
前にちびまど6人で載った時もそうだけど…
多分髪型のセットの仕方がまずいと思うんだ。
前髪分けたせいだと思うの!!
何もしないでさらさら前髪ならかわいいと思うのにー!
下手にセットしないでください……。
これじゃ拓海くんのかわいさ半減どころじゃないよ><
でもこのメンバーで載れたというのが嬉しくて。
しあわせですー。買ってないけど。
そして最新の身長体重を教えて頂いたのですが*1
拓海縮んだの!?!?!?
嵐の時D誌に載った時は170だったよ…?
それでわたし、わーついに拓海がますくんと並んだ☆って嬉しかったの。
166って…!
どうりで小さいはずだよねー。
滝つコンの時絶対拓海、身長縮んだ!!って言ってたんだけど。
ますくんと一緒なんだよーって池田担に言ったら
絶対詐称してるって言われたんだ……当たってた?(笑)
でも詐称ならそれを言い通すでしょ?
どのみち拓海はかわいいから詐称でもなんでもいいよ☆
おくぼとどっちが小さいのかが気になるー。
健翔には抜かれてるんだよね確実にね…!
あーそれにしてもちびまどかわいいなあ。
浅香もいてほんとに嬉しい。
やっぱり欲しくなる……。
滝つドサ回りが終わったら、W誌とD誌さんがツアー一緒に回ってくれていた窓!
って載せてくれたらいいと思うよ。
あと、陵くんには笑って欲しくないひとなんですけど*2
窓がこうしてちゃんと載ることが嬉しいので(当たり前なんだけど)
まぁいいかということにしておきます(偉そう)
陵くん174cmってかっこいいなー。

*1:おりんさんありがとうございます!

*2:歯○が見えるから…