ひーまー

自担にお仕事がないのでネタがありません…!
日々、自担へきて欲しいお仕事の妄想と懐古をして過ごしています。
癒しは小窓です。
そして目下の楽しみは、来月の少クラと滝つDVDです!!!!
すみませんがどなたか、これ買った方がいいよ!っていうのがありましたら
教えて頂けないでしょうか…!(ひっし)
もう見たくて見たくてたまらないです><
今いろいろと我慢しているので、これだけは早めに手に入れたいです。
でないと他にお金を使ってしまいそう><
自担はどういう形で映っているのでしょうか…!
早くぽちっと押して注文したいー!
…他力本願で申し訳ありませんが、切実ですのでよろしくお願いします!!!!!
なんかおもしろいことないかな〜〜〜。
違う妄想でもすればいい?(まがお)
増田担、本当にOTK業務に時間を持て余してます…。