なかまるのページ3/12

どうしてもわたしの中ではまだ、裸少深夜パジャマ時代のぎこちない増田中丸*1しか思い浮かばないので
中丸が買い物の話をしてくれても未だにピンときません。
わたしだけですか。
でも増田くんの『今』がわかるので、中丸くんには非常に感謝してます。
いつもありがとう!
ますたんってあんまりキャップが似合わないことを自負してなかったっけ。
カラオケでミソスープとキプフェって。
なおこさんも書いてましたが*2、わたしも増田くんのキプフェ超興味あります。
ぜ、絶対かっこいい…!
バラードとかスローテンポな曲でにこにこ笑顔な女子のますたんも好きだけど、
ドS顔で眉間に皺寄せながらラップとか超かっこいいよね。
いやかっこいいに決まってるんだ。
だからつまりLady spiderのしげますラップが見たいってことだよ!
眉間に皺寄せて歌うますたんを見てハアァァァァァァァン(*´Д`*)ってなりたいです。
…ごめんなさいちょっと病んでるみたい☆
カラオケと言えば最近てごますちゃんがカラオケ行った話を聞かないけどそろそろどうですか。

*1:+じんの目利鬼ロケ

*2:更新を知ったのもなおこさんのおかげです☆