clapお返事

あっち*1もこっちもお星様ありがとうございますー!
超かまって欲しいひとなので、あるととっても嬉しいです☆
ラクマのグリカはあの後4人の方にお送りしました。
喜んでもらえて嬉しいなあああああ
昔のキティちゃんがちょっと好きなくらいで、
全くキャラものには興味がなかったんだけどなー。*2
いろいろ集めてしまいそうなのを必死に我慢しております。
またもや話が反れてしまいましたが、それではお返事です!


>12日 Mさん
わーありがとうございますー☆
いや、全く知らなかったです!!!!教えてくださってありがとうございます!
いいな欲しいな〜〜。
何年振りの写真だろう!(笑)
最近ショップは敷居が高くて(笑)行く気すらおきないんですよね…。
でもメイン写真(違う!)があるなら欲しい><行きたい><!!!
行ける機会があったら(…)全力で手に入れたいと思います。
ありがとうございました!


>13日 Cさん
Cさん正直!そんなCさんが好きです!!!(笑)
わたしも同感ですよ〜。
そしてわたしも心が狭いです…すんすん。
早くますだ・ぐっど・にゅーす☆が聞きたいですね!
そろそろ歌の練習のためにてごますちゃんでカラオケありそうな気もするんですけど、
何しろ本当に露出不足だし…全てが不足ですよね…><
メッセージありがとうございましたー☆
また来てください!

*1:脳内ブログメーカーの増田くんがおもしろすぎておなか痛い。04-05年当時の増田くんみたいなんだもんw

*2:プーさんとかものくろぶーとかは別だよ☆