clapお返事&お星様御礼

遅くなりましたがお星様ありがとうございますー!
グループダイアリの方にもありがとうございます。
もしメアド知っててリラクマが好きな方いましたら連絡ください!
グリーティングメール送るよ!
今月末には何が何でもサイト退会するので、それまでに
ラクマコリラックマどっちが好きかも一緒にメールくださーい。
もう3人見つけたからいないかなー。
それにしてもリラクマが好きすぎて困ります。
わたしが好きなのはコリラックマなんですけど、
ロー○ンのマグカップ欲しいな〜〜。
コンビニ全く利用しないひとなので無理やり買うしかないんだけれど。
腸炎?もようやく回復の兆しが見えてきまして、
食欲がとまらねええええ!な感じで困っております。
まだ無理は禁物。
話が反れましたが、ぱちぱちだけの方もありがとうございますー。
最近ぱちぱちだけをよく頂きます。うれしいです!
気軽にメッセージ残してくださいね。
ではお返事です!


>7日 18時台の方
初めまして!お返事遅くなってすみません。
ただの趣味な質問にお答え頂きましてありがとうございます!
しげてごですかー☆
前にヤー番組のロケでミ○ド工場見学行ったやつがとても好きでした。
2人共早口なところがまたおもしろくて(笑)
また気軽にメッセージ残して頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!