ふと思った

切り抜きファイルを見ていて、ふと思った。
あれ、拓海くん身長伸びてない…?
もう止まった?(…)
でも昨年05月にちびまど6人で載った時は166.7cmなんですよね。
そのあとの問題の170cmは11月なんですよ。
普通に考えたらありえないじゃんね!(笑)
まぁ稲葉先輩は177→179→181だからあってるんだろうけど…。
不思議に思わなかったな〜だって素直に「ますくんと同じだ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜」って嬉しかったから!
11月のよく見たらいなぴと身長違いすぎるんだよね〜気付かなかった☆
まだ成長期だからがんばれ拓海!
それにしてもこの拓海ほんとにいけめん!!!!!!!!!!!!!!
いけめんすぎる。
ちょう写りいい+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
そしてちびまど6人で2回載ったやつがやっぱり嬉しかったなー。
拓海が、増田くんは朝5時からソロの練習してたから、俺はもっと頑張らなくちゃ!って言ってくれたのも本当に嬉しかった。
普段聞けないような話を、しかも拓海から聞けたので余計に嬉しかったです。


もっと小さい頃のを見てたら、『田舎が鹿児島』『携帯が苦手』って書いてあって
うおーう拓海くん九州男児!とか思いました。
告白の設定を考えるやつは一番きゃっ><ってなるけどね。

ふたりで砂浜に座って夕日を見ながらほっぺにちゅってキスしたいな。
そしてそっと小さな声で「君のことが好きだ」って言うよ。


きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!!!!
何回読んでも拓海くんってば><!!!ってなります。
恥ずかしがり屋で無精なのにこんなに積極的なのね…!とヲバは勝手に想像してにやにやしてます。