ひとりじゃないさ 飛び込んでおいでよここへ

おひさしぶりです。
大袈裟にプライベートモードになんてしてしまってすみません。
心のもやもやがひどくて病んでいました。
その間華麗に二次元に舞い戻ったりしましたが、
おかげでまともな思考になってきました(ある意味まともじゃないけど★)
今後は二次元の話もするかもしれませんが、ネガにならないようになるべくポジを心掛けたいと思います。
えっと、とりあえず月曜日のけーちゃんにゅーすでわたしは復帰するので(気持ち的に)
その前置き的なもので書いたんですけど、暗いね!まとまりないし。
とりあえず嬉しかった、こやますラーメン!.。:*・゜☆.。:*・゜
増田くん、スープを全部飲むのは体にあんまりよくないよ!


ブログを書くことが好きで始めたはてダが楽しくなくて、書きたいことが書けなくなってきていたのは事実です。
読まれていることを意識し過ぎなんですね〜自意識過剰!
でも日記読めなくなるの寂しい!とか、お友達に言ってもらえたのがだいぶ救われました。
その他にも優しい言葉かけてもらったり。
みんなあったかいんだもん><
だから、自分が書いてて楽しい!ってなる方向にもっていこうと思います。
ゆっくり自分のペースで。
なるべく気をつけて敬語で書いてたけど、多分それもやめます。
気を使うことに疲れました(…)
元々、ただの自己満ダイアリだったのにね〜〜。
NEWS新曲リリースも、わたしにそろそろ三次元に戻ってこいってことかな!って勝手に思ったんだけど(笑)*1
二次元と三次元を行き来しそうな予感ですが、できればこれからもよろしくお願いします。
多方面にOTKでもういいんだ!
昔からどうせOTKだから!(開き直り\(^o^)/)
とりあえずどん底からは浮上しましたので、ご報告までに。

*1:どこかのダイアリでも似たような台詞が★