二次元の2です

あっちに呟いてるのもなんだからこっちに書いちゃう。
韓ドラ話もまたこっちで書こうかな…余計カオスだけど。
開き直ったOTKに自重はできません^^


幽白ぶりにドラマCDを買いました。
幽白のは買って満足で、しかも幽助の声に戸惑ってほとんど聴けてないんだけど…(笑)
で、聴いたらなんかイメージ違う><!ってちょっとがっかりしちゃった。
入口が声なしだからそう思うのかな〜〜。
知らない声 優さんだったから不安だったんだけど密林のレビューとか超読んで。
評判良さげだったから買ったんだけど……わたしの好みではないかなあ。
エロいと評判だったけど、わたしには普通かも?(…)
ちなみに買ったのは花ロマのやつです。
まさかCDまで買っちゃうなんてね\(^o^)/
好きなキャラは葵理事です★
以下、ともゑ綾芽菫。
桔梗先生は入らないや^^
あー言っちゃった。
なので葵理事とともゑのCDを買ったんだけどね〜〜うーん。
初見はいまいち。
何回か聴けば大丈夫かな。
知ってる声 優さんは綾芽の声のひとだけなんだけど、うーんどうだろうって思って。
わたしが好きなのは緒方 恵美さんなんだけど、
やっぱり好みじゃないと丸ごと好きにはなれないなー。
花ロマはゲームだけかも…。
ちなみに2回目?プレイ中です。
緒方さんが恋しいから、ドラ騎士のドラマCDとか手に入れようとしているところ。
マンガは捨てるつもりなんだけど……あぁこれ以上ハマりたくないなぁ><
今のアニメとかにハマることはないんだけど、わたしの場合再燃?とかそんなで…。
タチが悪いなぁって自分で思う。
今日、部屋掃除してたら押上美猫特集号のサウスが出て来て。
押上先生のルーンのコメントに、緒方さんのおかげで新しい読者も増えた、とか書いてあったの。
あーそうだよね〜〜とか思ってたんだけど、
自分もその一人だったwwwww
しかし肝心のドラマCDは買わずにマンガにハマった!(笑)
そして今更欲しくなるなんて、何が起こるかわかんないね〜〜〜。
こうなるから捨てられないんだよ…!