けーちゃんにゅーす

お仕事発表がないてごますちゃん\(^o^)/
あれっ、あんじぇりーくのEDは?
もう来週なんだけどな><
おっかしいな><
こんなに増田くんの声を聴きたがってるOTKがいるのに
またもや「手越くんです」って小山ひどい><
あとなんで増田さんって呼ぶのおおおおおおきいいいいいいいい!
でも手越くんですって言われたから、
手越です、とかイッテQがどーのこーのって言ってたのはかわいかった!
ああ来週までにイヤホン買ってこよう。
増田くんの低音美声ボイスをイヤホンで聴きたいひとなんだけど調子悪いんだよねー。
何回でも言うけど増田くんの「ますだたかひさでしたー」がずっと変わらなくて好きです。