6周年

アンテナを見て知ったのですが、
稲葉先輩と竜さん入所6周年おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
2人って同期なんだー。
竜さんだけだったらエイプリルフールに入所ってwと小馬鹿にするところですが
稲葉先輩も同じじゃそうはいかないね!(冗談だよ!)
シンメ変わったままで未だに違和感があるのはわたしだけなのかなー。
もう一年近く経つからいい加減諦めろって話か。
だって身長が(ry
ま、とりあえず拓海と大河のことをよろしく頼みます。
どっちが世話焼いてるとかはわからないけど(笑)
あー小窓ちゃんってかわいいねえ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
稲葉先輩は今のままキラキラアイドルでいて欲しいんだけど、
竜さんには一刻も早く眉毛と髪の毛を伸ばしてもらいたいものです!!!