夢の話

昨日見た夢の話。
もしかしたら初めて、NEWS全員が夢に出てきたかもしれない!
けど覚えているのは、わたしが愛してやまないあの2人のことだけです^^



山下 増田 錦 戸 手 越
  テ ー ブ ル
 シゲ  小山  わたし


こんな感じで座っていて山下が立ち上がってなんか話してるな〜と思ったら、
いきなりりょうたむが増田くんをがばっと抱き締めて(!)
ちょっかいを出し始めたの!
そしたら…くすぐったそうにする増田くんをはがいじめにして、
尚且つ意地悪そうににやにや笑いながらわたしを見るの!りょうたむが!!!
いいだろ、みたいな感じで!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
って夢の中で叫んだ気がする。
わたしとコンサ一緒に入るひとなら知ってると思うけど、
わたしは萌えが頂点に達するとぎゃー!って叫びます。
かわいらしくきゃー☆って言いたいけど口が勝手に言うんだもん!
みんなごめん。なるべく気をつけるね><
あああそれにしても萌えだった…。
かまわれてる増田くんも嬉しそうだったし…☆
自分が見た夢で萌えるって、それなんて自給自足。
こんな幸せな夢が見られるなんて><
NEWSまで、りょますまで三次元に戻ってこいって言ってるのかな☆なんて…。
この夢のおかげで結構戻ってきてはいます。