滝つBESTツアー@栃木 2部

以下需要がなさそうな感想でっす!
無駄に長いのでご注意を。


タキツバ BEST TOUR 08 in 栃木県総合文化センター


2階より。
主語がないのは全て拓海のことです。

  • SAMURAI

ひたすら牧野を見る。ちょっとすっきりしたよね?顔は。

  • REAL DX

暗転から一気にライトアップしたらまどがいて思わずうわああああ!ってテンション上がった。
いや実際、ぎゃああああああって言いました(…)
初めて見るかなぁあの黒衣装。
ピンクシャツの襟がこんにちはしてて。
右手に黒グローブ*1しててちょおおかっこよかった!

しゃかりき気味なのが好き。

  • 夢物語

ピンクシャツ。なんかこのあともピンク衣装があってかわいかった。

  • 小MC

たしかここだったはず。
いつもの名前コールの、FIVEもやったのですが
みんな嬉しそうでよかったー(笑)
りょーちんはなんて呼べばいいか迷ったのは内緒です☆
佐藤くんは非常に謙虚で好感度アップ。
牧野も力也もかわいかったなぁ。
力也はそのあとに滝様の真似をして舞台の挨拶みたいにお辞儀して投げちゅしてた(笑)
滝様はコールが大きい方にちゅばちゅば投げちゅして、反対側にはツンツンしてたの。
ここすごいおもしろかった(笑)

FIVEの紹介の時にまどがみんなでエア楽器!
なにこれちょうかわいい!!!!!!
拓海のエアーギター、キーボード、ドラム、どれもほんっとうにかわいかった!!!!!!
お遊戯会だよ拓海くん☆
一番かわいかったのはエアードラムかな。
まどでじゃれてるの超かわいい!
階段にみんなで座って拓海は上段だったけど体揺らしたり、
ここほんとにほんとにかわいかった!
体育座りなんだもんー。
この曲のまどはみんなまるっとかわいかったよ!
特に拓海ね!

  • 約束〜World Wing〜
  • 気まぐれJET

池田龍世拓海富田。
きーたーよーきちゃったよー。
白地に蛍光?のラインと「T」のイニシャル入りのつなぎ?
拓海のTかと最初本気で思ったの、わたし…(笑)
滝様のネタは「何してるかな〜高 橋 譲*2」と、
ミニステに出る聖の真似で、4人滝、で並んでカメラアピするんだけど
拓海はちょっとあれじゃなかった?よしおじゃなかった?(笑)両手前に出して体揺らしてうぃ〜みたいな…かわいかったけど!
池たんは両手お手振りしててかわいかったー☆池たんの本領発揮!
トミーはいつもの真顔で投げちゅしてたよ(笑)
りゅせ何してたっけ…(Sのおさんすいません役立たずで…)
あ、そのあとりゅせひとりで踊ってたな。
タイミングがわからなかったらしく。
初見なので楽しかったからりゅせが悪いのか拓海たちが悪いのかわからなかったけど(笑)
まぁ3対1だからりゅせなのかな?
で、他の窓が出て来て横一列とか並んだりほんとに萌え苦しかった。
一番最後は拓海龍世大河で抱き締めあってたよ!
何あのかわいい子たちは!!!!
なんか大河が2人を抱き締めてたように見えた。
ほんとに萌え苦しい曲だったーかわいいかわいい連呼してうるさかったよ、わたし。

途中から誰か出てきた。
拓海はいなかったんだよねー健翔は見たんだけど。
この曲の拓海かっこいいから見たかった…。

  • Diamond

足だけでぐぃーって立ち上がるやつが相変わらずかっこいいなぁ。
粘着Diamond担だから、ばたんって倒れるやつが…って言うのいい加減やめますね><
この曲は北山の思い出もあるのでイントロ聞くとなんか、きます。

  • 卒業

健翔とかいたっけ?

  • 愛想曲

池田大河健翔龍世
ゆなの代わりに大河を見たんだけど、うんなんかエロかった。
ステッキを回す時に添える左手がエロかったです。
健翔もちらっと見たけど、滅多に見られない池たんの愛想曲も見ればよかったと今更後悔…!

  • True Heart

これは映像とともに脳内懐古するしかないですよね〜〜じんじんかわいかったな><

  • MC

つ様が「松崎のおでこ狭いんだよ。これくらい(眉すぐ上)しかないんだから」
とか言い出したと思ったら、こっしーとか辰巳とかってバックの舞台の予定をいきなりペラった(笑)
こっちがえ、いいの!?みたいになってみんなどよどよーってしてましたよ。
あとはいつもの滝つラブラブ!
ごちそうさま!
会場狭いと普通にお客さんと会話もできるんですね(笑)
あまりにラブラブだからお客さんがヒューヒュー言ってたら昭和って言われてたけど
当たり前だし!平成少ないし!(笑)

  • MADダンス紹介

幸大くんが最初で大河竜さん、健翔龍世…拓海は最後で3人だったんだけどごめん他誰だったかわからない。
モニターに名字のテロップも出してもらいました。
うーれーしーいー!

  • Push My Way(MAD)

初めて聞いたー!
んだけど、わたしのイヤリングが取れたことに気付いてなくした!?と焦ってたので
よく見られなかったという……かなしい。
イヤリングはありました。
そういえば最初の方でもマイク持たせてもらってるのあったね!
集中できなかったけど嬉しかったよー最後ちょっと感動した(笑)

  • FIVE曲

ごめん隊長さん、道と女どっち?(笑)*3

  • Do Me Crazy

きたきた噂のw
竜さん衣装の胸元余りすぎだよ!!!
横もだっぼだぼです。
B-Boy極めるならもっと太った方がわたしはいいと思います!
眉毛生やした方がいいと思います!こわいから!
てか竜さんどんだけ細いの…。
大河はちょうどいいんだけど、キャップからはみでた後ろ髪が変でした…残念。
大河の腰がエロかったよーーー。

  • Words of Love

これも噂の裸祭り!
ムキムキなのは拓海くらいと聞いていたけど本当ですね。
ああ二の腕も腹筋も改めてわたし好みーーーーーーー。
二の腕はこの前にもノースリ衣装で堪能(…)
したけど筋肉の付き具合が本当に好みでね…ハァハァハァハァ
脇はワッサーだしほんと体が拓海くんったら。
まどで腹筋が6パックなのは拓海だけでした(笑)
てか、拓海って04サマリの時すでに割れてたんだよ!
なので誕生日前だから12歳?だよ!すでに6パックって…!
気になるひとはサマリDVDのED見てみてください!
お手振りする時に衣装から腹筋がこんにちはしてます!
…わたしこんなことばっかり言ってるから筋肉専って言われちゃうんだよねorz
でもリアルは違うから…!
話が大いにそれましたが(笑)
わーずおぶらぶ見たかったから見られて嬉しかったです!

  • 約束 〜flower song〜
  • 仮面 

ゆなが大河の仮面好きなんだよなーって思いながら大河もちらっと見ました。

  • カミラ◆タマラ

テンションあがる!!!!!!!!!
ここからホッサマまで超楽しかった。

  • Venus

コンでは見慣れた拓海のVenusだけど、やっぱり好きだなー。
ていうかわたし振りを結構忘れてる(笑)

相変わらず拓海をガン見しながら踊ったんだけど超楽しかったなー!
だーめっ!のジャンプするのが拓海超高くて!
身体能力高いんだなーって思いました。
ああダメ大好きだ。

  • Ho!サマー

波の振りしてる拓海かわいい。
もう楽しすぎて困った!

  • Daydreamer
  • EC1/愛してるぜT&T
  • EC1/ひと夏の…
  • EC2/生きてる証

すいませんECあんまり記憶ないです(笑)
でもタブルECまでまども出て来てくれたんですよね!
最後は滝様とタッチしてハケていきましたー。
ちなみにトリプルECまであって滝つ様出て来てくれました。
つ様「もう今日ここに泊る!スタッフさん、布団持って来てください。毛布はいいです。抱き合って寝るから(笑)」
滝様「ぅおい!!(笑)」
と、最後の最後まで滝つはラブラブなのでしたー。
いやー本当に楽しかったです!
こんなに楽しかったコンは久しぶりー。
盛り上がりがすごかったです。
ダメ〜ホッサマの踊りまくり具合はすごかったね!
わたしも全力で踊りました。
これだから滝つコン行くのやめられないんだー。
FIVEかわいがってくれてるし。
わたしはやっぱりFIVEが好きなんですよー。
牧野のスティック回しには弱いし。
みんな弾いてる姿がかっこいいんだもん!
そだ、ダブルEC?でFIVE一人ひとり呼ばれてでてきて、
次牧野…ってなったら「淀川!」って呼ばれるオチ(笑)
飛んででてきた牧野は親指立ててキメポーズ。
滝様に「昭和のアイドル」とかって言われてました(笑)


拓海を見るのは2ヶ月振り?くらいですが
なんか幼くなった気がする〜〜。
昨年の嵐ドームではすごい大人っぽく見えて、
ああ拓海くんもついに高校デビュー…!なんて思ってたんだけど。
髪もまた黒くした?
前髪はいつもよりわりと短めでほんと幼かったなーかわいかった!
あとやっぱりちっちゃかった!(笑)
ねぇ拓海くんほんとに170あるの?(禁句)
って言いたくなるくらいちっちゃくてかわいかったです。
中学生みたいだった!
弟にしたい!(出た)
でもダンスはまたうまくなってました。
お遊び曲で竜さんや大河とじゃれたり、笑顔が見られたりして本当に嬉しかったなー。
拓海はわりと笑顔が少なく感じるから、歯を出して笑ってるとすごく安心する。嬉しくなるんです。
成長した拓海が見られて本当によかった!
基本的には顔もかわいさも昔からほとんど変わりないけど、
仕事に対する姿勢は格段に変わったんだろうなー。
このツアーが映像に残らないのが本当に残念です。
これからも見守っていきたいなって思いました。
1公演だけでも見られてよかったです!
まどが本当にかわいくて好きだよー。
いちおう全員一瞬でも見たのかな?
拓海大河竜さん健翔いなぴ池たん林福士富田幸大くん…これ全員?
あんまり目がよくないので、雰囲気でわかりやすいいなぴとか羨ましいんだけど(笑)
双眼鏡構えたらちょうど拓海、とか立ち位置しらないのにちゃんと見れたりして嬉しかったなー。
あとそうだ、りゅせの顔を初めてちゃんと見たのですがハーフみたいだった!
耳の上でなんかピン止めててそれが踊るうちにズレてきたのか変な髪型になってたよ(笑)
なんでピン止めてるの!?
あと大河左耳にピアス。
キラッキラしてた…初めて見たよ。
拓海はしてなくてホッ。


長くなりましたが実質3階だったけど、ほんとにほんとに楽しかったよー!
満足でした。

*1:これの正式名称が知りたい。まどみんなしてたのかな。

*2:辞めジュです。歓声がすごかったのでみなさん歴長いのが丸分かり☆一部では一男の名前を出したらしいです。

*3:セトリ提供隊長さんです☆ありがとう!