フレパ

ぴーさまってばどこまでもアイドル…!スーパーアイドルなんだから!
と言わずにはいられませんでした。
昨日とはうってかわって、笑顔がたくさん見られてよかったなー。
ああいう風に「笑えない」ことを改めて言われるまでそんなの気付かなかったよ。忘れてた。
それくらい、最近はぴーちゃんの笑顔をよく見るようになったもんね。
自分で笑えない、って思ってるから余計に増田くんの笑顔が好きって言ってくれるのかなーって思った。
あ、話それちゃった。
情熱大陸がよい内容だったのであとから語りたいところが出てきて。
とにかくぴーさまかっこいいぞ!って再確認した昨日今日です。
サーフィンセットがRUSS-Kなのは、ちょwって思いましたけどねー(笑)
抜かりないな。