カレンダー

窓みんな載ってるみたい?なのでわたしも欲しいです〜〜〜。
まぁきっと我慢で済ませるんだけどね…。
拓海と陵くんの写り具合はどうですか。
写真写りよくない2人がよければ購入に踏み切ってしまうかもしれません><
あとYunさんのところで知ったのですが、竜健並んでるそうで!
それは是非見て竜くんよかったねえ!ってわたしも言いたいです。
先日の滝つコンでもシンメではないけれど竜健ちっく!なところがあって
竜くんよかったね.。:*・゜☆.。:*・゜と思ったところです。
あとあやちゃんが陵くんの身長…って言ってたので
帰ったら切り抜きファイル見てみようと思うよ!
わたしの記憶が確かならば、池たんと同じだったはず…!
で、疑ったんだ。
でも横が違うからそう見えるだけかなって思った。
身長といえば拓海はいくつになってたんだろ?
あー気になる!欲しくなってきた…!
購入決める頃には手に入らないんだろうねきっとね…。