clapお返事&お星様御礼

お礼が遅くなりましたが、初めましての方からいつもありがとうございますの方まで
お星様ありがとうございまーす!
拍手ぽちだけの方もありがとうございます!
需要がないと思っていた滝つレポにも押して頂けて嬉しいです。
本当に励みになりますー。
好きな筋肉の話とか書きたいんですけど、絶対引かれますよね…w
前のバトンの回答を界隈で見ても、みなさん痩せがお好きみたいですし…。
書きたくて仕方なくなったら書きますね勝手に(…)
ただひとつだけ主張しておきたいのは、好きな子のしか好きじゃない!ということです。
むやみやたらに筋肉が好きなわけじゃないよ><
ではお返事です。


>2/29 Cさん
遅くなってすみません><
あの笑顔は世界平和のために映しておかないとダメですよねー!
歌のチ○ビは確認したらやっぱり映ってませんでした!(笑)
勝手にわたしの脳が見えるようにしてくれてました☆(…)
そうそう愛マタ!!!
じゃあわたしだけじゃないですね☆増田くんに対してヘンタイなのは(笑)
あああとこっそり書いた質問にも回答ありがとうございます☆
しげますもいいですよね〜〜。
完全に心許してる感じが好きです!
りょますはまた雑誌で対談して欲しいですよねーーーーーー。
りょうたむは多分みんなに声かけた時に断られてるから
断られるのが嫌でごはんとか誘えないのかも?(笑)
また買い物とか2人でいいのに!って思います(笑)
メッセージありがとうございました☆


>3日 りゅせのSさん(笑)
けんといましたよねそうですよね…!
ターンとかくるくるくるってしてたなーって確か見てました(笑)
需要があってよかったです><
Sさんの影響でわりとりゅせ見ましたよーピンが気になって気になって仕方なかったです(笑)