少クラ

ますたん髪がなんかぱさぱさというかふぁっさふぁさ!
中丸くん優しかったなあ(笑)
みんなで行きましょうって言った時りょうたむを見てたのがもえたよおおおおお
ま、一番行かないひとが言ってるから真実味はありませんが(笑)
衣装もかわいかったなー。
ていうかりょうたむが全体的にかわいかった!
話振られてぱっと笑顔になるのとか、うんうん頷いてるのとか。
歌は並びが新鮮でした。
そうだナミダCDの感想を書かないと。


NEWS以外では翔央と藪の絡みがちょうちょう嬉しかったです…!うわーん!しょーん><!
あと1分間なんちゃらのお手伝いの吉田くんがかわいかったです。癒されるー。
びきたんとあと一人いたけどあの子は誰ですか><