いわゆる雑談

竜くんは腸炎でMステいなかった上に、群馬も半分くらいしか出られなかったんですねー。
わたしとおそろじゃん!とか言ってる場合ではなくて、
やっぱり竜くんはプロと呼ばれるだけあるな〜プロ根性あるな〜って思いました。
それ以上細くなったら大変だから早くよくなりますように><
一方のわたしは根性なしなので今日も休みました…。
食べなければ大丈夫なんだけどなー。
明日はちゃんと行くよ!真面目にがんばるよ!
昨日とかMステリピしてたんですけど、
どうにも最後のキメポーズの拓海くんがかっこよすぎて見る度に「かぁっこいい!」って言ってます。
だってあの背中かっこいい!
左手の角度とかちょうちょうかっこいいんだもん!
やっぱりさ〜筋肉があるひとはこう、安定感があるからなのかな?
よくわからないけどいいよね〜〜。
拓海の上半裸がレアなように、増田くんの上半裸もなかなかレアになってきてますが
わたしは増田くんの肩甲骨が大好きです。
裸とか正直直視できないし動悸息切れがして苦しいんだけど
せめてコンのオーラスくらいは脱いでくれないかな…とか思ってるよ。
今回のツアーはそんなテンションじゃなかったのかな?とか実はしょんぼりしてました。
何の話をしたいのかよくわからなくなってきましたが
まぁいつもわたしはこんな感じだよね。うん。
最近雑誌整理をしていて、2年前と全く変わらないビズの拓海にびっくりしたのですが(笑)(やっぱり老けてる…。大久保はきゃわだった!しょーちゃんも)
増田くんは冬がいつもいい感じのビズになりますよね。
昨年の冬も06冬もよかった。
その前は05春、04夏とか?
何が言いたいかっていうと、
ガチバカ耕太な増田くんのビズがよかったなっていう話です。
明るめの茶髪やっぱりかわいいよー。
最近はRUSS-KCMのロコモコ増田くんが短めな髪でかわいいな〜〜ってでれでれしてます。
ロコモコばかりででれでれしつつも、僕が泣いた日だけが捕獲できなくて躍起になっているのですが。
まだまだ日にちあるのでもちろん諦めないでがんばりますー。
そういえば触れてなかったですが、てごますちゃん待ち遠しいね!
またその路線?とか思うとちょっとあれですが
お仕事があることは本当に嬉しいので何でもいいです(まがお)
まぁ正直に言ってしまえば、
普通にうまいんだから普通に、売り出してくれればいいのに…とは思いますが。
また良曲がくるように、DVD付きにしてくれるようにナモナモしようと思います。
え、もちろん新曲だよね?
ただてごますちゃんが出すことによって、NEWSのリリースがまた遠のくのは嫌です。
それは頼むよJEたん!