少クラリピ

LOVE SICKとプラハのリピが止まりません。
特にプラハが本当に良過ぎて…!


LOVE SICKは北山くんが本当に本当に本っ当にかっこいいね!
あの髪型と衣装が、特に衣装が好きだ。
黒スーツだなんて久しぶりに見たよー。
すっきりしててすごくいいです。
顔の小ささが引き立つ感じでああ本当にかわいくてかっこいいなあ><
こんなに素直に北山くんを褒めるなんてわたし珍しい!
昨日触れなかったけど、北山と戸塚さんに挟まれたやらっちの顔…やばいよね(笑)
でれでれしすぎだよー。
北山くんの顔もちょっとまずい。
でも振り付けも好きだし本当にリピが止まらないです。
ただ一つだけ残念なのは、途中北山くんが踊れてなかったことだよ><残念><
あーでも本当にかっこいいなぁ(*´Д`*)
そしてプラハ
ねえ!稲葉くんダンスうまくなったね!
昔はもうちょっとこう…体が固かった感じがしてて。
最近は拓海とシンメだったからちゃんと見る機会がなかったけど(テレビも映らないし★)
うまくなった!!!!!!
嬉しいなぁ。
拓海はいけめんすぎる横顔がアップできゃあ><ってなりました。
前髪短めでわりと幼くてかわいいな〜〜。
健翔ちゃんも見たかったけど。。
こんなに映ったのは本当に久しぶりだから嬉しいです。
あとあのラップすごいね(笑)
少クラのいいところでもあり……(笑)
昨日は後ろに夢中で読めなかったけど、
改めて見ると…すごいなあ。
しばらくLOVE SICK〜プラハのリピが続きそうです。
明日のハイビジョンは17時からなんだね!
18時見たらなくて慌てました。