clapお返事

拍手もお星様もどうもありがとうございますー!
嬉しいです。


>11日 Cさん
えええそうなんですかー!?
ひどい事務所…意味わかんないよ事務所……。
あのCM自体がNGだからサイトも15秒にしたんですかね…?
すっごい不満…本当に意味がわかんないですね……。
ますます増田くんが可哀想です><不憫……。
最初の6人のなんてわたし、サイトで1回見ただけなんですよ…(笑)
なんか…すごく落ち込む…………(笑)
わたしたちの春はいつ訪れるんでしょうか><
こんなに不満でも事務所のやることについていくしかないんですもんね…。
強く生きなくてはいけないよね(@DREAMS)ですよね><
がんばりましょ><
メッセージありがとうございました!