少クラ

けーちゃんの衣装が変わっててかわいかったです!

  • ジタバタ純情

うわぁ狭いからカオスwww
北山くんが埋もれている。

  • LOVE SICK

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーははは!!!!!!!
やばいよこの選曲は…!
しかもエビキスってわたし超涙目。
なんだか豪華で涙目。
北山くんがかっこよくて思わずテレビに近付いてしまいました。
かっこいい!北山くん!!!
いい曲だなあほんとうに。
懐古の旅に出てしまいたくなりました。
とりあえずこれリピるよえへへ。

  • ずにあリーグ

玉森がんばった!よくがんばった!
というかこのコーナーの五関くんが大好きです(笑)
あと藤ヶ谷がイスに座って、わぁ〜ドキドキするっ!って顔で胸を手で押さえてたのがかわいかったな〜〜。
いつものようにエロくキメてくれるのかと思ってたから
あんなキャワな藤ヶ谷が見れてなんだか嬉しかったよーかわいいな><
あとVTRのかめの顔の止め方がひどい(笑)

プライベートハァハァハァってなってたら、いなたい(´;ω;`)
余計にハァハァだ!
いなたいいいいいい!*1
近年稀に見る映り込みでわたしは嬉しいです(´;ω;`)
拓海もよく映った(´;ω;`)涙目(´;ω;`)
船曳と拓海のシンメってすごいなあ。
顔が濃いシンメ(笑)
最後のみんなが交差しまくるところが見たかったんだけど
一瞬しか映らなかったのはちょっと残念かな…。
でもこんなに映って嬉しいよおお!しあわせだ!
いなたいかっこいい!
ハァハァハァ!(しつこい)早くリピしようそうしよう。
ゆなも早く見るんだよ!大河すごい映ってるからー!

  • ED

いつものシンメに戻ったのかな?
なんだか恥ずかしい曲だと思ったのはわたしだけでしょうか(笑)

*1:そういえば先週のもあったんだっけ?見なくちゃ