ラスフレ♯1

わたしも宗佑ダイジェスト*1で見ました。


宗佑怖い怖すぎる…!!!!
ちょっとトラウマになりそうなくらい、目を背けたくなるシーンでした。
それにしても公務員のくせに誕生日プレゼントがマグカップって…ないよね…。
ケチ…!
そしていい部屋に住んでるのに私服もちょっとダサ(ry
チッスシーンは、わりと冷静に見られました。
その前の、ソファに手を伸ばしてまさみちゃんを抱き寄せる、っていうところにやけにドキドキしたんですけど。
でもチッスやっぱりドキドキしたねえへへ。
あの角度がたまらん!(黙れ)
あとはベリショにした樹里ちゃんがキャワでした。
りょうたむがDVって以外は他は全く知らないので最後びっくりしたんですけど、
これからも宗佑ダイジェストで見る予定です。
それにしても宗佑さん怖すぎるよ…!><
ってわけでりょうたむ、順調に嫌われてるよわたしに☆(いい意味で!←?)
以上です、りょのひと!(壮大な感想文私信でした)

*1:Aミコさんのまねっこ☆