おねがい☆ローソンさん

からあげクンCM、30秒ver.も放映してください><
え、てゆかなんで?
意味わかんないんだけど。
わたしが喜んだあの日を返して……!!
サイトですら見られないって。
なんて意味不明な。
いつまで増田くんを秘密兵器扱いにするんですかっ><
存在しているのに世に出さないって何事ですか…ううう。
そしてわたしは15秒ver.でさえ、まだ捕獲できていません。
どこを張ったらいいの…?
しかもあの大蛇が紫に見えていました(笑)
ピンクなんだね…北山担に言われて気付いたよ。
あーキャワな増田くんを見て元気になりたいーーーーーーー。
からあげくん食べに行かなくちゃ。
あ、お星様ありがとうございますー!
とてもとても嬉しいです!
2次元なエントリに頂けると、ものすごーく嬉しいです。
いつも恐る恐るあげているのです…(…)
そんな心境でも書きたいから書くんだけどねっ><