花ロマ厨がゆく

ドラ騎士読み終わった!
19巻まで持ってたよわたし。
その19巻があまりにも意味不すぎて買うのやめたんだった…(笑)
絵も変わってきたよねー。
でもとりあえずブクオフ通り掛かったら残りを買おうかなと。
ラスどうなっちゃうのラス><


花ロマはエンドリストを制覇しようと(あんまりする気はないけど。面倒で)やってたけど
ドラマCDやら中の人にハマってしまって全く進んでません。
わたしの推しはやっぱり遊佐さん><
そして鈴村さんです。
時間がなくて(といいつつ25動でラジオは聴く)
ドラマCD聴けないんだけどさっきちらっと聴いたら
すぅちゃんかっこよくて><
あああの声好きだ…!っとなりました。
ノローグも全部はまだ聴いていなくて、葵と菫だけ聴き込んでる。
とくに葵^^
停止ボタンを押す度に「ああやばいわたしハマりすぎ」って思って自己嫌悪になるんだけど(…)
もう止められないんだもん。
ほんとここのダイアリがカオスですいません\(^o^)/
畳むので読みたいとこだけ読んでください…!
気にしないって決めたけどたまにめげそうになる><
こんな歳でまた声優にハマるだなんて…ほんとに思ってなかった><(また言ってる)
一時期はアニメとか声優が毛嫌いするほど嫌いだったのに…(笑)
昔は好きだったくせにね☆
そういえば各所で見るOTK遍歴が楽しくて読ませて頂いてます。
2次元好きなひとはみんなやればいいのに!
わたしはやらないんですけど。
やらないっていうかやれないんです。
記憶力悪いので時系列にできないから^^