声に導かれて

カオスなのが嫌だからグループダイアリ立ち上げようかと思ったけど
続くかわからないからやーめた!(過去例あり)


菫のキャラソンが良過ぎてリピっていました。
鈴村さんの声好きー!
花ロマの方は、葵理事だけのEDがあるのをようやく知って。
またやり直してるところです。
葵・桔梗EDだったのかあれ…。
100%でずっとこなくちゃいけないみたいなので
攻略サイト見ながらやってるんだけど…めんどい…。
でも葵理事EDが読みたい><
そんでもって早く菫を。
でも根底には葵理事がいるので(いるってw)選択する時に無理をしなくてはならなくて。
それが結構ストレスかもしれないね…。
すぅちゃん好きだけど一番は葵理事だからさっ><
今週中にはLaLa買わないと。
あと忘れなかったら声グラも覗いてきたい。
まだあるのかな?
声グラっていうんだね。
10年前は普通に声優グランプリだったよ。
買ってたんだよ昔は…このバカ高いの。
あと最近知ったのが、上田祐司さんがひらがなになってたこと。
わりと好きだったから気になります。
好きなひとが増えるとチェックしきれないぜ…。
とりあえず今は遊佐さんと鈴村さんのお仕事を追いたいです。
むしろこの2人だけでいいです。
キャパそんなにないです><
再放送でギンはいつ出るのギンは。
絶チルも今週は出なかったので見ませんでした。
先週、警官役でも出てたなんて知らなかったよ…くそう。
あとなんだっけ。
あー、エヴァは録り逃した。
何故かうちのレコ、テレビの電源が入ってないとBSが録れないんだよね…。
今週こそは。
今のところ、アニメが好きなわけじゃないから全部見れなくて。
しかも遊佐さんか鈴村さんが出てないと見れないという拒否反応。
キャラがわかったらダイジェスト(それ以外早送り)にしちゃうかもしれないし…(笑)
だからドラマCDとかがわたしにはちょうどいいのかもしれません。
花ロマドラマCD全部欲しい\(^o^)/