clapお返事&お星様御礼

お星様いつもありがとうございますー!
ほんとうに励みになってます><
そして、お星様同様web拍手も励みになっております。
ではお返事です!


>7日 Hさん
はじめまして!メッセージありがとうございます。
駄文しか書けませんが、またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!


>Cさん
ですよねーーーーー><
ほんとうに、webで満たされて…なんですけど、
やっぱりもっと見たいなあって思います…寂しいですよねー。
あんなにキラキラしてるのに出さないなんてもったいない><
気持ちは焦りますが、待つしかないので…。
きっといいことがあるはずです!
それまでの準備期間だと思って、気長に待ちましょう♪
メッセージありがとうございました!