もしもの話

昨日今更ながらにツアーの総評を書いてたんですけど…
なんだか愚痴混じりのひどい文章になってしまったのでやめました(笑)
朝はあんあんショックに始まり夜はグラマラス祭になったのですが(何それ)
グラマラスのりょうたむちょうかっこいいね!!!
写真のところに入ってるコメントもすごく良くて雰囲気が好きー。
りょのひとのデレデレっぷりにこっちまでにやにやしました。
ではもしもの話。


ますくんがぴーさまのあんあんみたいなお仕事したら…って考えたのですが、
単体ならまだしも女のひとが絡むと脳が勝手に強制終了しちゃうんだよね!
それから先に進まないんです!
わたしはいわゆるますだくんのギャップ担なので
普段はかわいいけどどえす顔、とかちょう好きなんですね。
なんですけどーなんですけど、
まだそっち系は想像すらできないですううううう><
なので考えた結果、ますくんにそういうお仕事がくるなら
35歳を過ぎた頃、がいいなと思いました(笑)
35過ぎのますくんとか絶対かっこいいですよね!!!!!!
どんな感じなんだろー☆
ますくんが35なら自分は…と考えると恐ろしくなりますけど(…)
もしそういうのがあったら大人買いしちゃおうと思います☆
30過ぎでもいいかなー。
ていうか、元々にゅーすにはそういうセクシーとか正直求めてないんですよね…(ごめんぴーさま)*1
キラキラアイドルのにゅーすが好きなので。
もう少し歳を重ねたら多少はありかな、って思うのですが。
今はとにかく想像すら無理でした!むり!強制終了!Ctrl+Alt+Deleteだよ!!>ますくん…
で、グラマラスのりょうたむみたいなのはやって欲しいなーあと3年後くらいにでも!
いや今すぐでもいいのですが、どうせどこもオファーくれないんでしょ><?
だから、3年後くらいにはそういうオファーがくるといいな!っていう希望です。
まだまだかわいいまっすー、っていう認識が強いんですよね。
踊るとかっこいいしえろなんだけどなー。
なんだろう…最近かっこいいますだくんを見たい願望が…ひどいです(まがお)
愛マタとか君夜とかずーっと見ててもいいくらい。
ねぇおじいちゃんDVDまだぁ?><
バンビナは少クラでやってくれるだろうと勝手に期待しているのですが
やってくれるよね…?
かつんのでぃすてにーとか、こきたんソロとかが大丈夫なんだから、大丈夫だよね!
あんまり腰振り強調とかはしなくていいんですけど、
あれだけ剥き出しのえろの曲だと振り付けはどうなるんですかね。怖いですね^^

*1:でもぴーさまのグラビアは綺麗でいいと思いました!えろいけどえろくなかったし。