今更ですが

Mステスーパーライブを見返してみました。


何があんなにダメだったのか理解不能…!>自分
今見たら全然普通じゃん。
ちょーかわいいんだけど。
慣れってこあいね!(えがお)
髪型がもう見たくない><って言うほどにイヤだったんだけど…
今はエンリピするほどかわいくて仕方ないです。
めげずに〜あたりの超笑顔がかわいすぎてこっちまで笑顔になっちゃうよおお><!
あーもうほんっとうにかわいい!
にゅーすみんなまるっとかわいい!!
アリーナ最前の男子4人組?の2人くらいがNEWSに向かって手振っててすごい和みました(笑)
男子にも好かれるようなグループになるといいな!
weeeekで結構増えたのかなぁ。