ロスタイムライフ記者会見

イブニングニュース見てたらいきなり小山が出てびっくりしたよおお!
スーツで赤のネクタイしててピストルを構えてました。*1
『ヌードを披露されることは?』
こや「それはないです。やまぴーにかけすぎでしょ(笑)」
『(あんあん)見たんですか?』
こや「見ましたよー。あらー、って言っちゃいました。あらー、やまぴーって」
こや「男の俺から見ても綺麗でした」*2
とか言ってましたよ!
録画してないので雰囲気ですが。
共演は古谷一行さん。
あと女のひとと男のひとがいたんですけど、テンパってわからなかった!(笑)
明日のWSはチェックした方がいいかなー!
小山かっこよかったああ!

*1:例えるならチラリズムの「見せてくれーべーいべー♪」のべいべーのとこ!

*2:ここであんあんの、ワンピの裾から手を突っ込んでるやつが写りました。