君といる時がいちばん 心があったかいよ

にゅーすまいるを読んだ同担のみなさんのエントリを読んで
わたしの心もあったかくなりました!
増田担は本当にますくんの書く文章不足ですよね。
いやテレビのますくんももちろん不足しているけども。
完璧すぎる文章だから非の打ち所がないんだけれど、
こんな1回のアップだけで満たしてくれちゃうますくんって本当にすごい。
ああもうどうしてこんなにますくんはかわいいんだろうねえ.。:*・゜☆.。:*・゜
携帯変えたのにもかかわらず、書き写さなきゃ…!と思った自分乙です。
まだ1回も画面メモ保存してないっていう(笑)
ドームMCのレポも保存しちゃおっかなー!
と思ったら、もうとっくになくなっていたんですね…!
OTKというのは欲が尽きない生き物なので、
どうしてもどうしても自担の連載があったらなーって思ってしまいます。
だって!ねえ!
毎日書いてくれるしみんな癒されるんだよー。
すごいね、ますだくんってどこまでもアイドル。
ちょっと暑苦しくなってきたので畳みます。


好きになったきっかけは、もちろん外見だけど。
内面がこんなにあったかいひとじゃなかったら、
きっとここまで好きじゃなかったかもしれません。
ますだくんのおかげで「ありがとう」という言葉の大切さにも気付いたし。
わたしにとって、自担の存在は本当に偉大です。
…えーと、なんでこんな話になっちゃったんだっけ(笑)
やっぱりお仕事欲しいなーっておもう。の話です。つまりは。
ますひつも聞けないので、紙媒体とwebしかないんですよね…本当に。
とりあえず、リアルをてきとーに頑張りながらナミダ露出を待とうと思うよ!
今日はあんあんのぴーさまのようなお仕事が
ますくんにきたら…っていう妄想でもしながら仕事しようと思います。
ありえないのはわかってます…!
みんなはあれが自担だったらどう思うのかなー。
すごく気になります(笑)
しかしあれすごすぎますね。
絵みたいですごく綺麗!