類似点

昨日しょーくらをリピしたおかげで脳内竜くんです。
あのカメラアピール、誰かに似てるなぁ…と思ったのですが
03年のきたやまくんみたいです。
黒髪だからっていうのもあったらごめんなさい(双方)
カメラアピール激しいきたやまくんをうざいwwと思いながら
好きになったわけですが(好きになったのは茶髪になってからだけど)
竜くんがきたやまくんみたいになったらおもしろいな〜〜と思っています。
でもPZでの「な〜るほどねぇ〜♪」を見る限り、遠くはないと思う。*1
しかし、きたやまくんが演技してるところって見たことないんですよね。
ゆーたちで見たのはうまいと思ったので、ちゃんと見たいなー。竜くんのも!
わたしが竜くんを拓海ほど好きにならないのは
きっと、たぶん、細すぎるからだとおもいます(笑)
ちびまどはみんなまとめて好きだよー!
好き勝手なこと書いてすいません><


昨日のしょーくらエントリにお星様頂きましてありがとうございますー♪>hanaさん

*1:根拠はありませんw